五坪居酒屋ギリギリな日々!

五坪しかない極小居酒屋のギリギリ生活 もろもろ日記!

Entries

すごい台風でしたが



 取りあえず我が家の周りでは被害が有りませんでした

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます m(__)m


その凄い台風21号は明け方5時頃に平塚の海 

相模湾を通り過ぎていきました 

平塚の波浪観測塔のデータによると962.5hPa

関東を直撃する台風としては史上最クラスだそうです (゚Д゚;)



台風の影響が残る 毎度お馴染み平塚の海


          10月23日

          10月23日2

          10月23日3


午後にはお天気回復して富士山もお目見え

          10月23日4

甲府気象台によりと本日平年より23日遅れで

富士に山初冠雪を確認したそうです




平塚の海の画像を2枚位なら載せて良いよって大学教授から

お許しを得ていましたが 教授お許しを m(__)m






ぽちっとな!ぽちっとな!

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ

 





♪夜釣りよ今夜もありがとう



 常連のお客様が小田原港でイカ釣りをしてきたと言う事で

三バイ頂きました くコ:彡



          2017年10月18日_P1020633

さすが釣りたて身が透き通っています


          2017年10月18日_P1020634

さっそく仕事終わりの一杯にイッパイ頂きました


          2017年10月18日_P1020636

本来のイカの甘味が出るのは今夜あたりからでしょうが

釣りたてならではのイカの旨味頂きました ^^     



 毎度お馴染み平塚の海



          10月19日

          10月19日2


寒くて冷たい雨が降っております 10月中旬で12月の寒さは

何と60年ぶりとか? 先日は46年ぶりの寒さとか言ってたのに (。´・ω・)?




ぽちっとな!ぽちっとな!

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ

 





*CommentList

何日かぶりのお天気 ☀



 つかの間のお洗濯日和ともあってご近所のベランダには

沢山の洗濯物が風になびいております 

ですが 夜にはまたもや雨が降り出す模様です ('ω')



 毎度お馴染み平塚の海



          10月18日

          10月18日2

富士山 まだ雪化粧してませんね





ぽちっとな!ぽちっとな!

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ

 





ご案内

プロフィール

ようこそ極小居酒屋へ

五坪居酒屋店主

Author:五坪居酒屋店主
極小五坪居酒屋の
ギリギリ生活日記!
果して何時まで・・・?
場所、実名はふせときます。 
ごめんね!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

( ^ー^)ハ( ^o^)ノお一人さま ごあんな~~い♪

ブログランキング

さぁさ、こちらへ ♪ρ(^^ )/

FC2Blog Ranking

がんばれるかも?

とびますとびます

ぺそお茶衛門。

楽天

右サイドメニュー

エコ木な奴

一字書いてはエコのため!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-