fc2ブログ
極小極せま五坪居酒屋のギリギリな日々の生活 調理場含めてわずか五坪、客席たった二坪の極狹極小居酒屋 何時まで続くかハラハラ、ドキドキ、ギリギリではや二十三年 今日の極少量仕入や日々の出来事を綴ったり綴らなかったり 果たして何時まで続けられるのか? 場所、実名はふせておきます ごめんね!
2014年02月06日 (木) | 編集 |

 思わず掛布団を一枚増やしてしまった昨日

また、週末土曜日には雪が降るとか しかも大雪とか ('_')


さて、本日の仕入れと言うと

小田原、首折れゴマ鯖、(活け〆にした鯖)しつこいほどの脂ののりは無く

サラッとした脂の乗りで身質は活け〆なので最高です

小田原、ひこいわし まあじ 青物ばっかですな (^ω^)



 毎度お馴染み平塚の海は


            2月6日

青魚にはDHA(ドコサヘキサエン酸)が豊富です

            2月5日2
 
5日の朝はこんなに雪が残っていましたよ ⇧




ぽちっとな!ぽちっとな!

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック