fc2ブログ
極小極せま五坪居酒屋のギリギリな日々の生活 調理場含めてわずか五坪、客席たった二坪の極狹極小居酒屋 何時まで続くかハラハラ、ドキドキ、ギリギリではや二十三年 今日の極少量仕入や日々の出来事を綴ったり綴らなかったり 果たして何時まで続けられるのか? 場所、実名はふせておきます ごめんね!
2014年10月27日 (月) | 編集 |


 何と体重が60キロを切りました 驚きです (´゚д゚`)

8月中旬頃から今まで大事に大事に育てて来たお腹が

徐々にしぼんで来てズボンのウエストもゆるゆるになったなぁ~!

って思て体重計に乗ったら


          2014年10月27日_P1010521

60キロを800グラムも切っておりました ^^

一番体重があった時で70キロ近く ここ数年は65キロほどでしたが

何が有ったのでしょうかね ただ単に夏バテのでしょうかね

このまま維持出来れば良いのでしょうが・・・・・・・・果して (・・?



 毎度お馴染み平塚の海は


          10月27日

富士山の上に傘雲が掛かってます お天気悪くなりそうです ☂



ぽちっとな!ぽちっとな!

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
NoTitle
え~~~ あかんや~~ん
しぼり過ぎですよ~~ 股引も買い替えしなきゃ?で 不経済です(≧m≦)
秋の味覚でしっかり体作って冬に備えましょうです (*^^)v
2014/10/28(Tue) 09:55 | URL  | maso♪ #Bzu7/SWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/28(Tue) 17:14 |   |  #[ 編集]
 ですな! 股引き買い替えなくてはですな(^▽^笑)
昨日 痛風&高血圧定期通院で痩せましたって言ったら
胃の検査しましょうねって胃カメラ検査の予約取られましたです
それって (^^; おそらく心的ストレスだと(^O^)
2014/10/28(Tue) 21:18 | URL  | MASO♪さん #pQpZY72.[ 編集]
鍵コメさん
そうでしたか頑張っていらしゃるんですね
何時でもお越しくださいませ
今冬も雪が多いのですかね
鍵コメさんこそ御体ご自愛くださいませ
2014/10/29(Wed) 13:40 | URL  | 五坪居酒屋 #pQpZY72.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/02(Sun) 15:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック